Step.1
ログイン方法は?
Step.2
検索方法は?
Step.3
見積もり作成、依頼方法は?
Step.4
依頼内容の確認方法は?

Step.1 ログイン方法は?

TOPページ画面右上にあるログインボタンをクリックしてください。

メールアドレス(ID)とパスワードを入力した後、ログインボタンをクリックしていただければログイン完了です。

Step.2 検索方法は?

【検索方法1】

商品ジャンルから条件を絞り込んでいき、商品一覧からご希望の商品を探すことができます。

【検索方法2】

検索ボックスに商品名称や型番を入力して、ご希望の商品を検索することができます。
さらに、「詳しく検索」を選択していただければ、細かい条件設定を行なうことも可能です。

Step.3 見積もり作成、依頼方法は?

ご希望商品の商品詳細ページにある「カートへ追加」ボタンをクリックしてください。

内容をご確認いただき、問題無ければ「お見積もり作成」ボタンをクリックしてください。

内容を再度ご確認いただき、「お見積もり」ボタンをクリックしてください。

お見積のリンク先をクリックしてください。

御見積書を発行する場合は「見積PDF」ボタン、表示内容でご依頼される場合は「ご依頼」ボタンを押してください。

・PDF形式で御見積書が発行されます

お届け先をご登録、ご選択いただき「次へ」ボタンを押してください。

内容をご確認いただき、「ご依頼」ボタンを押してください。

ご依頼手続きが完了致しました。メーカー在庫、納期等を確認の上、営業担当よりご連絡致します。

Step.4 依頼内容の確認方法は?

ページ上部にある「会員メニュー」より、見積・ご依頼内容、登録情報等をご確認いただけます。