法人様により安心してパソコン・家電を購入していただける延長保証をおすすめします!

法人様向け家電・PCの延長保証

法人様向けにメーカー保証が終了した後もメーカー保証とほぼ同等の内容を提供します。
自然故障に対応した『延長保証サービス』と、物損にも対応の『ダブルプロテクト』をご用意。ぜひご購入時にお申し込みください!
本サイトからのお申し込みは簡単です。詳しくはこちらをご覧下さい。

※本サイトでご加入いただけないカテゴリーもございます。営業担当までご相談ください。

メーカー保証終了後も安心のロングサポート。3年または5年の保証期間をお選びいただきます。

選べる保証期間
対象商品3年保証
5年保証

家電PC画像

情報家電(デジタルカメラ等)、AV家電(テレビ、DVDレコーダー等)白物家電(エアコン、空気清浄機、冷蔵庫等)、カー用品(カーナビ、カーオーディオ等)、生活家電(掃除機、電子レンジ等)、PC・タブレットなど

『延長保証サービス』
自然故障(※1)に対応した保証サービスです。
『ダブルプロテクト』
(物損付延長保証サービス)

自然故障(※1)に加え、偶然の落下・破損・水濡れ等の物理的故障にも対応した保証サービスです。
『延長保証サービス』
自然故障(※1)に対応した保証サービスです。
『ダブルプロテクト』
(物損付延長保証サービス)

自然故障(※1)に加え、偶然の落下・破損・水濡れ等の物理的故障にも対応した保証サービスです。

修理上限金額まで、何度でも修理可能です。
修理代金の自己負担はありません。(修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費などはお客様の自己負担となります。)

※1・・・自然故障とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で生じた故障をいいます。

『延長保証サービス』の特徴

自然故障(※1)に対応した保証サービスです。
保証期間中、何回でも修理可能です。(修理上限金額は商品購入代金までです。)
修理代金の自己負担はありません。(修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費などはお客様の自己負担となります。)

※1・・・自然故障とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で生じた故障をいいます。

『ダブルプロテクト(物損付延長保証サービス)』の特徴

自然故障(※1)に加え、偶然の落下・破損・水濡れ等の物理的故障にも対応した保証サービスです。
保証期間中、修理上限金額(※2,3)まで何回でも修理可能です。
修理代金の自己負担はありません。(修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費などはお客様の自己負担となります。)

※1・・・自然故障とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で生じた故障をいいます。
※2・・・自然故障の場合、修理上限金額は商品購入代金までです。
※3・・・物理的故障の場合、経年年数に応じて修理上限金額が低減します。さらに商品購入金額を上限とし、修理金額が累積します。

保証対象商品は多数、対象メーカーは国内外200社以上!

  • 情報家電(デジタルカメラ等)
  • AV家電(テレビ、DVDレコーダー等)
  • 白物家電(エアコン、空気清浄機、冷蔵庫等)
  • カー用品(カーナビ、カーオーディオ等)
  • 生活家電(掃除機、電子レンジ等)
  • PC・タブレットなど

国内外200社以上のメーカー製品に対応します。対象商品・対象メーカーの詳細はこちら
※本サイトでご加入いただけない商品カテゴリーもございます。確認の上お見積させていただきますので、営業担当までご相談ください。

わずかな保証料でご加入いただけます

一例 width=

保証料はお選びいただく保証サービスの種類・期間により異なります。
本サイトでご加入される場合、ログイン後の商品詳細ページと、見積書にて保証料をご確認頂けます。
※本サイトでご加入いただけない商品カテゴリーもございます。確認の上お見積させていただきますので、営業担当までお問い合わせください。

自然故障なら保証期間中、修理上限は購入金額まで、何度でも修理可能です。

保証限度額
保証注意

主な保証対象外事項

保証対象外事項
  • 自然故障の場合・・・外圧や液体混入などの外的要因によって生じた不具合。部品交換を伴わない調整および手直し修理(清掃、リカバリー、設定等)の範囲に該当する場合。本体以外の故障や不具合(配線/配管などの設置や工事の個所を含みます)。地震・火災・落雷・地殻変動・水害等の天災による故障。バッテリー、パッキン等の消耗品、付属品、周辺機器、アクセサリー、ソフトウェア等。
  • 物理的故障の場合・・・部品交換を伴わない調整および手直し修理(清掃、リカバリー、設定等)の範囲に該当する場合。本体以外の故障や不具合(配線/配管などの設置や工事の個所を含みます)。地震・火災・落雷・地殻変動・水害等の天災による故障。バッテリー、パッキン等の消耗品、付属品、周辺機器、アクセサリー、ソフトウェア等。
  • いずれの保証サービスにおいても、天災(火災・落雷・水没)および人災(盗難・落下・事故)による故障、ハードディスク内のデータは保証対象外になります。

※保証内容、保証対象外事項は「延長保証サービス規程」に準拠します。

詳しくは営業担当までお問い合わせください

申し込みのお手続きは簡単です!

申し込みのお手続きは、ご購入時に簡単な書類にご記入いただくだけです。

本サイトでお申し込みの場合は、書類のご記入なしでご加入いただけます。
下のように商品選択画面で、保証期間/プラン・料金を確認して、選ぶだけです。

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※サイトでご加入いただけない商品カテゴリーもございます。その場合、確認の上お見積させていただきますので、営業担当までお問い合わせください。

万一の時は、『修理受付センター』専門スタッフが対応します。

お問い合わせや、故障発生時の修理受付対応は、専用のフリーダイヤルにて『修理受付センター』の専門スタッフが、平日9:00〜18:00(土日祝日除く)受付させていただきます。
フリーダイヤルはお渡しする保証書に連絡先を記載しております。保証書をお手元へご用意の上、お電話いただくとスムーズです。

よくあるご質問

Q:ビックカメラの長期保証と同じですか?
A:ビックカメラの長期保証と、法人様向け延長保証サービスは保証期間、内容、対象外事項、料金等が異なります。ご不明な点は営業担当までお問い合わせください。

Q:業務用機器は加入出来ますか?
A:業務用パソコンはご加入いただけますが、パソコン以外の業務用製品はご加入いただけません。

Q:法人専用ビックカメラ.comで購入する商品に、延長保証を付けられますか?
A:はい、ご加入いただけます。2020年3月5日よりお申し込みいただけるようになりました。

Q:BtoBtoBで保証加入はできますか?
A:本サイトでお申し込みを希望される場合、ご注文前に営業担当までご相談ください。ご注文後の場合、手続きが間に合わない場合があります。

Q:保証料はどれくらいですか。
A:保証サービスの種類により異なります。お見積させていただきますので、営業担当までお問い合わせください。
本サイトでご加入される場合、ログイン後の商品詳細ページと、見積書にて保証料をご確認頂けます。
※本サイトでご加入いただけない商品カテゴリーもございます。営業担当までお問い合わせください。

Q:法人専用ビックカメラ.comで延長保証に加入しました。保証書はどこから届きますか。
A:商品お届け後、2週間程度で、本保証サービスの委託運営先である株式会社Warranty technologyより 「送信元:wt-system@wrt.co.jp、件名:サービス登録完了のお知らせ」というメール(※)をお送りします。 そのメールに記載のご案内手順に従い取得をお願いします。
商品到着後2〜3週間経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
(※自動送信メールです。送信専用アドレスのためご返信いただいてもご対応できません。ご了承のほどお願いいたします。)

Q:保証に加入した会社名が変更になった場合はどうすれば良いでしょうか?
A:速やかに修理受付センターへご連絡をお願いいたします。

Q:譲渡することはできますか?
A:出来ません。本製品を譲渡または販売し、所有者および使用者が変更になった場合は、保証の対象外となります。

Q:保証加入した製品が故障した場合はどうすればいいですか?
A:修理受付センターへ、お電話にてご連絡をお願いいたします。連絡先は保証書に記載がございます。

Q:修理不可の場合や、修理代金が修理上限金額を超過した場合はどうなりますか?
A:代替品の提供や、物損付き保証の場合は差額分をお支払いただくなど、お客様と修理受付センターとでご相談いただきます。

Q:保証サービスの運営会社はどちらですか?
A:本保証サービスは株式会社Warranty technologyに委託運営しております。

(2020年3月31日現在)
詳しくは営業担当までお問い合わせください